最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ペットボトル基準の収納シリーズ第2弾が登場!「DCMブランド すき間ストッカー」とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DCMホールディングスが、き間収納に対応した可動式の収納シリーズから第2弾となる引き出しタイプの「DCMブランドすき間ストッカー」を発売。10月16日(月)より、全国のDCMカーマ・DCMダイキ・DCMホーマック・DCMサンワ・DCMくろがねや店舗にて販売されています。

■デッドスペースを有効に活用!

「DCMブランドすき間ストッカー」は、身近なペットボトルを収納サイズの基準とすることで収納イメージを掴みやすくした、引き出しタイプの収納商品。ペットボトル2Lと500mlを基準に全4種類のサイズを用意しています。引き出しタイプで埃が入りにくく、タオルなどの小物を整頓して保管することが可能になっています。

透明のカラーを採用し、汎用性の高いデザインに統一。コロも付いていて、様々な場所で使いやすいですね。

■商品概要

別売りの360°可動するキャスター〈348円(税抜)/375円(税込)〉を取り付けることもできるようになっています。小物をスッキリ収納しちゃいましょう!


外部リンク(LIMIA)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス