最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

マックの「シナモンメルツ」が7年ぶりに復活 クリームチーズ風味のシロップがとろけるホットスイーツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本マクドナルドは、冬季限定スイーツとして「シナモンメルツ」を全国の店舗で10月16日から期間限定で販売する。マクドナルド渋谷東映プラザ店では、10月10日から先行販売する。

「シナモンメルツ」は、ふんわり生地のパンに香り豊かなシナモンシュガーと、とろりと甘いクリームチーズ風味のシロップがかかった温かいスイーツ。一口サイズで食べやすく、コーヒーとともにカフェタイムを楽しむことができる。「シナモンメルツ」の販売は7年ぶりとなる。

また、“マクドナルドが日本の冬をアツくする!「HOT JAPAN」”と題して、「プレミアムローストコーヒー」が無料のキャンペーンを実施。10月16日から20日までの5日間は、今年1月にリニューアルしリッチな味と香りに生まれ変わった「プレミアムローストコーヒー(ホット)」Sサイズを、15時から19時のカフェタイムに無料で試すことができる。

外部リンク(BIGLOBEニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス