最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

吉岡里帆、耳の先がピクピク? 可愛すぎる“どんぎつね”姿に「うちにも来てほしい!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 女優の吉岡里帆が、9日に自身のインスタグラムを更新。日清「どん兵衛」のCMで演じている「どんぎつね」の耳の秘密を公開した。ファンからは「リアルキツネ!」「うちにもどんぎつね来て欲しい」などの反響が寄せられている。

【関連】「吉岡里帆」フォトギャラリー

CMで、星野源扮するどん兵衛を食べる男の前に現れる「どんぎつね」役の吉岡。「キツネ耳の秘密。極秘公開 #日清 #どん兵衛 #どんぎつね」と言葉を添えて、キツネ耳の先が動く様子と、自身が笑顔を見せる姿を収めた動画を公開。

動画を見たファンからは、「可愛すぎます」「可愛すぎてどん兵衛食べずらい(笑)」「うちにもどんぎつね来て欲しいです」「とにかく、キツネ姿が可愛い過ぎるよぉ~」「どんぎつねちゃんシリーズ長く続いてほしいなぁ」などのコメントが寄せられている。

吉岡は別の投稿で、男がきつねうどんではなく天ぷらそばを食べることに嫉妬する姿を描くCM第2弾「どんぎつねの嫉妬篇」や、第1弾がアニメ『けものフレンズ』とコラボしたバージョンがどん兵衛の公式ページで見れることも報告している。

引用:https://www.instagram.com/riho_yoshioka/

外部リンク(クランクイン!)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス