最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ロビン・シックの若い恋人、ビキニでふっくらしたお腹を披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪』の大ヒットで知られる歌手のロビン・シック。女優の妻と離婚したと思ったら若い恋人が彼の子を身ごもっていたもよう。ビキニ姿で大きくなりつつあるお腹を披露した。

ロビン・シック(40)は2014年2月、ジュリアン君という愛息をなしたものの妻で女優のポーラ・パットンとの結婚生活が破綻し、2015年4月に離婚が成立していた。あっという間にモデルのエイプリル・ラブ・ギアリー(22)とのラブラブ写真が出回ったロビンに人々は閉口し、周囲は「相手の女性が若すぎるだけに交際も再婚も慎重に」と口を酸っぱくして言っていたと報じられたが、エイプリルがロビンの子を妊娠したとあれば話は別であろう。

ロビンの子を妊娠していることを8月にインスタグラムで明らかにし、3月1日が出産予定日ということから間もなく妊娠6か月目に入るとみられるエイプリル。今月7日には自撮りのビキニ姿をインスタグラムに投稿し、そんなお腹の赤ちゃんに「早くもあなたにメロメロよ」と呼びかけた。言葉だけではなくビキニ姿でハッピーオーラを全開にする若くて美しい恋人に、ロビンはともかく元妻のポーラは苦笑しているに違いない。

共同親権により、週末は元夫妻の間を行ったり来たりしている現在7歳のジュリアン君。これまでは「エイプリルとジュリアン君は仲良し」と伝えられてきたが、彼女に実子が誕生したらジュリアン君の居心地は一変してしまうのであろうか。妻との破局からそう時間を置くことなく若い美女との交際を堂々宣言し、レッドカーペットにも同伴させたロビンだけに、ジュリアン君が悩みを抱えるような日が来た時、責任ある父親として彼は真摯にそれに向き合うことができるであろうか。今からそんなことがふと気になってしまう。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス