最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

グランパスがJ1昇格へ追い込み 応援フラッグでチームを後押ししよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年、クラブ史上初のJ2降格を経験し、J1復帰を目指している名古屋グランパス。今シーズンも残すは7試合となっている中で現在、勝ち点59で4位につけている(第35節終了時)。

そんなグランパスを後押しすべく、10月15日に行われる明治安田生命J2リーグ 第37節・湘南ベルマーレ戦では、来場者全員(アウェーサポーターを除く)に応援フラッグをプレゼントする。

これは“J1へ名古屋の風を起こそう”と称されたイベントの第一弾で、クラブ、スポンサーそしてファン全員でチームのJ1昇格を後押しする。

ベルマーレは現在、首位を独走しており、J2の中では頭1つ抜けている。さらに昨年、同じくJ2降格をしたアビスパ福岡は2位の位置につけており、グランパスとしてはここで遅れを取るわけにはいかない一戦となる。

イベント情報
『J1へ名古屋の風を起こそう 第一弾 グランパス応援フラッグ来場者全員配布』

日時:10月15日(日) 14:00キックオフ
 会場:パロマ瑞穂スタジアム(愛知県)

外部リンク(SPICE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス