最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

新垣結衣が自身の「結婚観」を披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(C)まいじつ

10月9日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)で新垣結衣がゲストで出演し、交際をにおわす発言をしていた。

新垣はレギュラー出演者『くりぃむしちゅー』の有田哲平から「ずっと子供のころから『かわいいね』とか『きれいだね』とか言われてると思うが、何を言われたら一番喜ぶの?」と質問を受けた。これに新垣は「好きって言われたらうれしい」と即答した。

すると有田は、すぐさま新垣に「好きです」と言い、『ネプチューン』の堀内健の提案で「誰の『好き』が一番うれしいか選手権」が繰り広げられるなど、スタジオは大いに盛り上がった。

この日は、新垣が主演して卓球選手の役を演じた映画『ミックス。』にちなみ、卓球の石川佳純選手が登場。石川選手は熱心に新垣に質問を飛ばしていったが、そこから話は徐々に男女関係に移っていった。「(現在)29歳なんで結婚はいつかはしたい」と結婚願望を口にする新垣に、上田晋也は「どんな人がタイプなの?」と質問すると、新垣は「優しい人は絶対いいですよね」と答えた。しかし、そのあとに新垣は「あとは…」と返答につまりようやく出てきた答えは「好きになってくれれば」だった。

当たり障りのない返答にも男性ファンは悲鳴
新垣の返答は当たり障りのないものが多かったが、男性ファンを中心に視聴者の反響は大きかった。《今日から優しくなろう》、《ガッキー結婚したら首くくって死ぬって決めてるから》、《ガッキーが結婚したら主人は仕事休むと思う》、《ガッキー結婚したらさびしい》、《この先誰とも付き合えなくていい 結婚出来なくていい だからガッキーに会わせてくれ 》、などと悲鳴にも近い投稿がSNSに並んだ。

この日はプライベートに関する質問も飛んだが、新垣は「休日は13時間寝る」と発言。これに対しても、《(新垣の所属事務所の)レプロさん、休ませてあげて下さい》、《きょうのガッキーは疲れが前面に出てたな》、などと心配する意見があった。

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)、『コード・ブルー』(フジテレビ系)など、多くのヒット作品に出演している新垣。30歳も間近に迫っているが、仕事が忙しすぎると結婚も遠のいていってしまうのでは…。


外部リンク(まいじつ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス