最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

夏菜 

夏菜の「キャバ嬢姿」に大きな反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(C)まいじつ

インターネットテレビ局のAbemaTVと朝日放送(ABC)が共同制作したドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』(全10話)の放送が10月9日にスタートした。ドラマを見ていた視聴者のあいだで「夏菜の昼と夜の姿のギャップがたまらない」と話題になっている。

夏菜は朝の連続テレビ小説『純と愛』(NHK)以来、5年ぶりの連続ドラマ出演で、純と愛以降は目立った代表作がなく、女優としての仕事は久しぶりだ。

第1話は、クラブ『セ・ラ・ヴィ』に、新人キャバクラ嬢の舞(岡本夏美)が初出勤するところから始まる。舞を指名したのは、投資を仕事にしているという坂木達哉(東幹久)だった。

初めて坂木と同伴をすることになった舞は、坂木の車に乗って坂木の勧める店へ行ったが、途中から意識を失ってしまう。舞が目が覚ましたときには、公園のベンチで寝かされており、かばんのなかにホストクラブで切られた420万円の領収書が残されていた。

舞のトラブルを耳にしたセ・ラ・ヴィ店長の城金貴輪(木下ほうか)は、『ひぐらし信用金庫』の融資室受付に勤めている御倉花(夏菜)に相談に行くよう勧める。実は御倉こそ、キャバクラに群がる欲深き悪を成敗する伝説のキャバ嬢、一条彩華だった。

キャバ嬢姿がインスタでも話題に!
夜の街にはびこる悪を成敗する彩華の決め台詞は「あなたからは己の欲しか感じない。だったら己の欲の海で、立ち泳ぎでもしてな」というもの。夏菜はこの台詞と共に低い声で相手を一喝する。キャバ嬢役という設定であるため、劇中の夏菜の露出度の高い衣装や美脚も話題を集めている。また、夏菜自身もインスタグラムでキャバ嬢姿を披露している。

訂正!!! 『ハケンのキャバ嬢・彩華』放送時間がまちがえてましたー😭😭😭 ABC 初回 10/15(日) 25:30~26:05 2回目以降 毎週日曜日 24:40~25:10 ABCは初回だけ時間が違くて2話以降は24時40分からになります🙄 ごめんなさーい😂 そしてみなさん、今のうちにAbemaTVのアプリをダウンロードしといてくださいね💙💚💛❤️

夏菜さん(@natsuna_official)がシェアした投稿 – 2017 9月 17 8:37午後 PDT

//platform.instagram.com/en_US/embeds.js

ドラマを見たファンは、SNSへ《キャバ嬢ならではのテーブルゲームで成敗。面白かった》、《ボディラインきれいすぎ》、《こんなにスタイル良かったんだ》、《キャバ嬢っぽさが半端ない》、《実際にこんなキャバ嬢がいたら絶対指名するのに》などと反響を寄せている。

役が「性に合っている」と話していた夏菜。元グラビアアイドルだけあり、現実にキャバクラの世界でも十分に生きて行けそうだ。


外部リンク(まいじつ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス