最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“100m最速の男”桐生祥秀「新垣結衣さんに会いたい!」番組通じラブコール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月9日(月)に放送された「さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノッてますSP」(フジテレビ系)に、日本人初の100メートル9秒台(9.98秒)を記録した桐生祥秀が出演、新垣結衣に会いたいと番組を通じてラブコールを送った。

「ニュース以外のテレビに出るのはこれが初めて」とやや緊張した面持ちで登場した桐生にさんまは「オリンピックの時に、出場直前まで俺の番組を見ていて、リラックスしたと言ってくれたおかげで、株が上がったわ~。ありがとうな。お礼に金でも送ろうかと思った」とジョークを言って、和ませた。

さらにさんまは、スタッフが「どの番組を見ていたのか気にしている」と伝えると

「『さんまのまんま』の宮迫(博之)さんがゲストの回です」と答え、番組スタッフから拍手が沸き起こった。

そんな桐生は芸能人に会いたいという願望があって「どうやったら会えるかなと思ったら、やっぱり活躍したら会えるんじゃないかなって」と、そのミーハーな部分が、記録を生み出す原動力の1つでもあると告白した。

さらに、実家の滋賀に帰る時は「さんまがグリーン車に乗っていたら会えるかも」の理由で、唯一グリーン車を使用していると明かした。

さんまから「女優さんは誰に会いたいの?」と質問されると桐生は「新垣結衣さん!」と即答。

「言えば、夢叶うぞ!桐生!」とあおられた桐生は「マジですか?新垣結衣さんに会いたいです!」と真顔でアピールしていた。

https://news.walkerplus.com/article/124032/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス