最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

黒木メイサの赤ジャージ姿 『オトナ高校』撮影現場で合間にトレーニング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
黒木メイサが生徒役で出演するテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『オトナ高校』(10月14日スタート)のロケ現場で、高校生風の赤ジャージ姿を見せた。10月8日に『SweetPower【公式】(sweetpowerstaff)ツイッター』で公開されたもので「ちょっとした待ち時間でも、隙あらば運動している黒木です」というシチュエーションである。

『スマステーション』の後がドラマ枠となり、第1弾の『オトナ高校』は深夜帯らしく大人の“学園ドラマ”だ。三浦春馬演じる主人公・荒川英人(30)は東大卒のエリート社員ながら実は童貞であだ名は「チェリート」と呼ばれる。その彼が国からの案内でオトナ高校へ入り「落ちこぼれ生徒」として扱われるのだった。

黒木メイサはオトナ高校の生徒で英人のクラスメート・園部真希(32)役を務める。商社のキャリアウーマンで仕事にも恋にも一生懸命だが相手に「なんか重い」と思われてしまい未だに処女で、そのため男性と本気で恋愛するのを恐れているという側面を持つ。

舞台は高校とあって、黒木メイサが赤いジャージ姿でトレーニングしている場所は体育館横のように見える。ただ、黙々と鍛える間、彼女の心はトレーニングジムにいるのかもしれない。

9月29日に発売した8年ぶりとなる写真集『INCARNATION』では、2児の母とは思えぬ見事なスタイルを披露した。6月に第2子が誕生したこともあり「出産直後とは思えない」と注目されたが、彼女は『黒木メイサ(Meisa_Kuroki)ツイッター』で「なんだか誤解があるようだけど写真集の撮影は去年。第二子授かる前でっせ~」「産後すぐ減量して撮影したみたいになっちゃってるけど、さすがにそれは無理」と説明している。

とはいえ今もドラマ撮影の合間にトレーニングを続けているのだから、産後のプロポーションも見事なものだ。本作では女子高生姿となった彼女の活躍が楽しみである。

画像は『SweetPower【公式】 2017年10月8日付Twitter「【#黒木メイサ】オトナ高校撮影中。」』『【公式】オトナ高校 2017年10月5日付Twitter「昨日のオフショット」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス