最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

いつまでもキレイな女性の2つの共通点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつまでもキレイな女というと、何をイメージするでしょうか?
日頃スポーツしてる女、高い化粧品をつかっている女、モテる女と、こんなところでしょうか?
実はきれいな女に共通しているのはフットワークが軽く、そしてチャレンジ精神のある女なのです。



■ いつまでもキレイに見えない女

やる気がなく、常に王子様を待っていて受け身な女。
こういう女はキレイに見えません。

受け身な女はチャンスがあっても、向こうから来ない限りは自分では決して動きません。
私の気持ちを知って欲しいの! と思う気持ちは全開ですが、動く事をしないのです。
新しい物にチャレンジする事もなく、いつまでも同じ化粧品に捕らわれているのもこのタイプ。

幸薄そうに見えるこのタイプ、実はヒモ男のターゲットにもなりやすいのです。
なぜなら頼られる事でしか自分の幸せを見いだせる事が出来ないから。
あなたは当てはまっていませんか?

■ いつまでもキレイな女

率先してチャレンジして自分で試していく、フットワークの軽い女。
自分に取って合う合わないがはっきりしていて、何事も自分でぐいぐい飛び込んでいき、
他人の良いところはすぐに真似をして、自分のものにしていく女。

人の忠告も冷静に受けとめ、取り入れる事ができます。
もちろん不平不満も上手に発散出来る方法を知っているのでいつもイキイキとしています。
欲しい男がいればすぐに近づき、チャンスに備えることができています。
そしてチャンスが来たらすぐさま動ける身軽さ、大胆さも合わせ持っています。

キレイな女は自分を知り尽くしているのです。

■ まずは自分を知り、好きになる

自分に合うもの、好きな物をどんどん試して追求して、心地よい自分らしさを身につけましょう。
化粧品もスポーツもチャレンジしていくうちに自分らしらが解ってくるのではないでしょうか?
すると自然に自分が好きになってきますよ。

おわりに

幸薄そうな女とは、いつまでも過去に捕らわれていたり、不満ばかり口に出たり、
新しい物を受け入れる事が出来にくい女。
いつまでもキレイに見えないだけでなく、
ヒモに捕まる、浮気されるなどを繰り返してしまいます。

女は強く、たくましく、たおやかに! ですよ。

外部リンク(愛カツ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス