最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ゆいP ブレイク後、美容部員の態度が激変「今はお金持ってるブスと思われている」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 9日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時~)が放送され、おかずクラブ・ゆいPが、美容部員から冷遇されていた過去を明かした。

 まだテレビでの露出が増える前のこと。ゆいPは相方・オカリナと一緒に、デパートの高級化粧品ゾーンに行ったそう。「その時は美容部員から全然相手にされなかった」とのことだが、最近、売れ出してからまた訪れたところ、美容部員たちの態度が明らかに優しくなったのだという。「昔はタダのブスだったけど、今はお金持ってるブスと思われているみたい」と語り、矢作は「ブスにちゃんとやった方がお金になるのに」とブスを冷遇する接客態度をいぶかしんだ。

その他のブスゲストからも、「可愛い友人と買い物に行った時、私だけ試供品のサンプルが入っていなかった」「通勤中、デパートの化粧品売り場を毎日通るが、一度も声をかけられたことがない」といった意見が登場。美人ゲストとして出演した磯山さやかは「『あ、これいいですねー』とか言えば、すぐ試供品もらえる」と語り、ブスと美人に対する美容部員たちの対応の差が浮き彫りになっていた。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス