最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

小倉唯、2年ぶりのパシフィコ横浜で約1万人を魅了! 2nd LIVE TOUR開催決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

声優、そしてアーティストとして活躍する小倉唯が、パシフィコ横浜国立大ホールにてLIVE「Smiley Cherry」を開催。2年前に開催した1st LIVE「HAPPY JAM」と同会場でのライブとなった本公演では、7月に発売された2ndアルバム『Cherry Passport』に収録された新曲「プラチナ・パスポート」や「エンジョイ!」などを含む全18曲を披露し、昼・夜公演合わせて約1万人を魅了した。

OP映像が終わると二つのバルーンの間から黄色い衣装に身を包んだ小倉唯が登場。「ハイタッチ☆メモリー」のイントロが流れると会場は大歓声に包まれ、小倉 唯の掛け声とともに熱気は一気に上昇した。その後も初披露の「Baby,Baby,Baby♡」などアップテンポなナンバーを立て続けに披露。

ライブ中盤にはMUSIC VIDEO"スマホビュー"が話題となった「エンジョイ!」を披露し、背後のスクリーンを見事に使った瞬間移動で会場を沸かせた。こちらも初披露となった「エブリデイ☆ハッピーデイ」では事前に公開していた振り付け講座を復習し、本番では見事な一体感が生まれた。盛り上がりそのままに本編ラストに披露したのは『Cherry Passport』のリード曲「プラチナ・パスポート」。キレのあるダンスで魅せ、ラストのシンガロングパートはファンと一緒に歌い上げた。

アンコールに応えて再度登場すると、デビュー曲「Raise」を披露。その後のMCでオフィシャルファンクラブが12月に発足されることを改めて報告し、さらに自身2回目となるツアー開催が決定したことも発表した。ツアーは、来年1月13日(土)の宮城を皮切りに、愛知・大阪・静岡を巡り、ツアーファイナルは3月18日(日)東京・両国国技館にて開催される。

最後のMCでは「約2年ぶりにパシフィコ横浜に帰って来てステージに立った瞬間、皆さんの笑顔がよく見え気持ちも伝わって来てすごく嬉しかったです。支えてくれるみんながいるからここに立てていると思っています。また、皆さんの笑顔が何よりもパワーになるのでこれからもずっと応援して頂けると嬉しいです!今日は本当にありがとうございました!今回は『Smiley Cherry』というライブタイトルなので最後まで笑顔で終われたらいいなと思っています!皆さん最後まで最高のSmileを見せてください!」と述べた後「Honey♥Come!!」を披露し、熱狂冷めやらぬまま、「Smiley Cherry」というタイトル通り、ファンと小倉唯の笑顔が溢れるライブは幕を閉じた。なお、2nd LIVE TOURのチケット公式HP先行予約が開始。10月17日(火)23:59までの受付となっている。

○小倉唯 LIVE「Smiley Cherry」夜公演 - セットリスト

M-01 : ハイタッチ☆メモリー
M-02 : FUN FUN MERRY JAM
M-03 : Baby Sweet Berry Love
M-04 : Baby,Baby,Baby♡
M-05 : いつだってCall Me!
M-06 : エンジョイ!
M-07 : ガーリッシュエイジ
M-08 : ドキドキラビリンス
M-09 : Dear
M-10 : Tomorrow
M-11 : Future Strike
M-12 : アコガレCollection!
M-13 : エブリデイ☆ハッピーデイ
M-14 : Merry de Cherry
M-15 : Charming Do!
M-16 : プラチナ・パスポート
【Encore】
EC-17 : Raise
EC-18 : Honey♥Come!!

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス