最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

新垣結衣「洗濯モノたたむ」「モノ噛む」が面倒

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優の新垣結衣(29歳)が、10月9日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007 SP」(日本テレビ系)に出演。世間が抱くイメージとのギャップについて語った。

この日、レギュラーのチュートリアル・徳井義実から「お付き合いするとしたら、私のこういうところ、男の人はイヤだろうな、ダメなところ」を聞かれた新垣。

その質問に「本当に家にいるとき、皆さんの想像以上にダラけてるんですよ」と答え、さらに「タテの状態でいるときがあんまりない。すごいイメージが違うと思います」と、休みの日は家にこもり、ゴロゴロしていることが多いと語った。

また、面倒くさいこととして「洗濯モノをたたむ」を挙げ、「たたまないです。ハンガーにかけて、ラックに」と生活の様子を披露。そして「モノを噛むのが面倒くさい」「これが唐突にやって来るんです。噛むのが面倒くさくなる瞬間」「食べてる途中で『つかれた~』ってなるときがある」とも語り、周囲を驚かせていた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス