最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

12星座別で占う「今週の恋愛運勢」(10/9-15)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10/9~10/15の12星座別・恋愛運勢をお送りします。恋愛運絶好調なのは射手座。恋のチャンス到来なのは、双子座、獅子座、天秤座、水瓶座。まずまずの恋愛運なのは、牡羊座、牡牛座、乙女座、蠍座。いまひとつなのは、山羊座と魚座。蟹座はちょっと残念運気です。

今週は「ラッキーお弁当おかず」をご紹介。自分で作るとさらに運気が上がります。恋愛運に効くおかず@12星座別を紹介します。



■ ●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)の恋愛運  ☆☆☆

ステキな人と出会いそうですが、慌てて行動しないで。いつものように気さくに話しかけるのはNGな相手のようです。天気の話から流行のファッションの話、そこからよく行くお店の話、というように段階を踏んで。ラッキーお弁当おかずは「アジフライ」。

■ ●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

気持ちの中で気になる彼の入れ替わりが激しくなりそうです。昨日までこの前飲み会で知り合った彼が一番だったのに、今日は同僚の彼が急に浮上……とか。恋愛運が動いている証拠ですので、しばらく浮気な心を楽しんで吉。ラッキーお弁当おかずは「春雨入り春巻き」。

■ ●双子座(5月21日~6月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

男性の好みが変わってくる暗示があります。今まで気にならなかったタイプの男性が急に素敵に見えはじめるかもしれません。年上に惹かれることが多そう。相手が既婚者のケースも多々あるので、身上調査はしっかりして。ラッキーお弁当おかずは「ちくわキュウリ」。

■ ●蟹座(6月22日~7月22日生まれ)の恋愛運 ☆

新しい出会いや恋の進展の望みは残念ながら薄いでしょう。しかし、友達になれるような男性との出会いのチャンスはありそう。出会いの種となってくれるので、しっかり仲良くなっておいて。縁の薄かった職業の男性がポイント。ラッキーお弁当おかずは「肉そぼろ」。

■ ●獅子座(7月23日~8月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

出会いをモノにしようと、張り切りすぎてスタンドプレーが過ぎたり、ゴテゴテと飾り過ぎたりして失敗する予感が。そんな獅子座を面白がって近づいてくる男性が若干名……これがチャンス! 意外と意気投合しそう。ラッキーお弁当おかずは「肉巻きおにぎり」。

■ ●乙女座(8月23日~9月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

昔好きだった人への思いが再燃。同窓会などがあれば、再会のチャンスとなります。またはその彼に似た人が現れる暗示も。なんとなく懐かしく感じるおかげで、打ち解けた雰囲気で関係を作っていけそうです。ラッキーお弁当おかずは「焼鮭」。

■ ●天秤座(9月23日~10月23日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

恋のチャンスが少ないとき。待っていても来ないという意味なので、飲み会やイベントがないか周りに聞くなどして、予定を埋めましょう。積極的に男性のいる場所へ行くことで、恋愛運が上がるときです。ラッキーお弁当おかずは「ニラ入り肉団子」。

■ ●蠍座(10月24日~11月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

ちょっと男性とは距離を置きたいとき。恋愛運は悪くないので、誘われたら応じてOKですが、一対一は避けた方がよさそうです。どちらかというと、女友だちと恋愛について語り合う方がこれからの恋愛運が上がるでしょう。ラッキーお弁当おかずは「エビシュウマイ」。

■ ●射手座(11月22日~12月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆☆

結婚を考えたいほどの強い縁をもつ相手が近くにやってきそうです。期待大! 彼が欲しい、という気持ちも高まっているので、思うままに行動してみましょう。この切符を取り損ねたら、もったいないです。ラッキーお弁当おかずは「煮込みハンバーグ」。

■ ●山羊座(12月22日~1月19日生まれ)の恋愛運 ☆☆

気になる彼の前で意地を張ってしまい、気持ちと裏腹の行動に出てしまいそう。八つ当たりしそうなら、いっそ会わないように画策して。特に水曜午前中、日曜午後は注意。変なプライドは捨てて素直に好意を表してください。ラッキーお弁当おかずは「生姜焼き」。

■ ●水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

好きな相手がいるなら告白のチャンスです。今まで良い反応をもらえていない相手でも、もう一回頑張ってみましょう。今の自分の思いを伝えることが、とても大切なときなのです。ラッキーお弁当おかずは「タコさんウインナーと甘い卵焼き」。

■ ●魚座(2月19日~3月20日生まれ)の恋愛運 ☆☆

気になる彼との進展は焦らず、一歩ずつ距離を縮めていくといいでしょう。タイミングを計りながらつかず離れずの関係をキープし、そのときを待ちましょう。共通の友だちに彼の動向を教えてもらって! ラッキーお弁当おかずは「唐揚げ」。

■ ●さいごに

じょじょに月は欠けてゆき、なんだかもの足りない気持ちになりそう。そんな時一緒にいてくれる人がいたら……そう思ったら、それは恋のスイッチオンの知らせです。過ごしやすい季節に運命の人を探してみましょう。(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス