最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ダレノガレ明美が美ヒップを公開、匂い立つまんまる臀部がスゴすぎる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 これまでにいくつもの美ショットをインスタグラムで公開しているダレノガレ明美が、彼女史上最大の艶度と言える写真を公開し、驚きの声が上がっている。

10月4日に公開されたその写真は、何と彼女のヒップを接写したもの。何でも「トレーニングして変わっていく自分の体を見るのが本当に楽しい 丸みが出てきたよ」とのことで、ヒップが女性らしく柔らかで丸くなってきたことを自慢したかったようだ。

「下半身に着けているのはピチピチのスパッツだけ。そのため臀部の形がハッキリとわかります。キュッと小粋に上がっていて、見事にまんまる。サイズは大きすぎず、小さすぎずベスト。彼女が自慢したくなるのもわかるみごとなものです」(グラビア誌編集者)

彼女のヒップを見上げるアングルで撮られていることも、世の男子を興奮させているようだ。しかも接写。これで喜ばない男はいない。「こんな写真を公開してくれるダレノガレ最高です」「世界一ナデナデしてみたくなるヒップ」「匂いまで伝わってきそう」と絶賛の声がネットにはズラリ。

「彼女はここひと月ほど、ヒップアップのトレーニングに力を入れています。その努力が実ってよかった。実は彼女、ヒップもいいんですが、胸も素晴らしい。今後は胸のアップ写真にも取り組んでほしい。サイズアップしたら、きっと今回のように披露してくれるはずです」(週刊誌記者)

「胸写真」公開を、ダレノガレが決断する日もそう遠くはないと信じて待ちたい。

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス