最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

新垣結衣「皆さんの想像以上」な素顔に反響 立候補者が続出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣/モデルプレス=10月10日】女優の新垣結衣が9日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組『しゃべくり007秋の2時間SP』(よる9時より~)に出演。素顔を明かした。

◆休みの日のダラけぶりを明かす



休みの日はひたすら寝る、自宅に友人を呼んでご飯を作って食べる、掃除をするなどインドア派だという新垣。二度寝、三度寝、四度寝して13時間も寝てしまうこともあるそう。また、洋服の買い物も、「試着しなくても間違えないタイプの服を買う。大きめとかTシャツとか」と最近はネットショッピングで済ませてしまうことを明かした。

「彼氏が嫌がりそうな自分のダメな所」を問われても、新垣は「家にいるとき、皆さんの想像以上にダラけてるんですよ。縦の状態でいるときがあんまり無い」と基本、横になっての生活だと苦笑いした。

◆「ガッキーの洗濯物たたむ仕事したい」と立候補が続出



自ら「イメージと違うと思う」と言うほどダラけていることを明かした新垣は、超めんどくさがり屋でもあるそう。洗濯物をたたむのがめんどくさいので、ハンガーにかけてそのまま収納、さらには食べている最中に突然物を噛むのもめんどくさくなるときがあると明かし、上田晋也から「君、究極すぎない?」と呆れられた。

新垣の意外な素顔はネットでも話題に。「めんどくさがりやさんって意外」「隙がある感が最高」などの感想があがるとともに、「洗濯物全部たたんでさしあげたい」「ガッキーの洗濯物なら喜んでたたむ」と洗濯係に立候補する人が続出した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス