最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

森川葵「中村倫也さんになりたい」<先生!>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【森川葵/モデルプレス=10月9日】女優の森川葵が9日、都内にて開催された映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』恋愛応援スペシャル試写会に広瀬すず、竜星涼、健太郎らとともに登壇した。

イベントでは「同作で自身が演じる役以外で演じるなら?」というテーマでトークを展開。話を振られた森川は「なんだろう…」と悩みつつ「関矢先生かな?面白かったから」と俳優の中村倫也演じる人気教師・関矢正人をあげ「関矢先生が面白かったって話じゃないんですけど、中村さんのお芝居が面白かったんです。だから中村さんのような面白いお芝居が出来るようになりたいです」と説明。「…これ役じゃないな、中村さんになりたい(笑)。中村さんになりたい!」と笑顔で語った。

◆『先生!、、、好きになってもいいですか?』



同作は、累計発行部数570万部突破、1996年から2003年まで別冊マーガレット(集英社)で長期連載したコミック「先生!」(作・河原和音氏)を『陽だまりの彼女』『ホットロード』『僕は明日、昨日のきみとデートする』と立て続けにヒット作を手がける、三木孝浩氏が実写映画化。テーマは「教師と生徒の純愛」。大人と子ども、教師と生徒、本音と建前、様々な思いが交錯する中、不器用で純粋すぎる伊藤(生田)と響(広瀬)の“じれったい恋”が描かれる。

森川は関矢に片想い中の響の親友・千草恵を演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス