最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

猿之助コメント全文「冒険は始まったばかり 麦わらの一味として活躍できるよう 治療に専念します!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 主演を務めるスーパー歌舞伎2「ワンピース」(6日~11月25日、東京・新橋演舞場)で左腕を骨折するけがをした歌舞伎俳優の市川猿之助(41)が9日、松竹株式会社を通じてコメントを発表した。

 松竹から発表された市川猿之助のコメントは以下の通り。

 この度はご心配をおかけして誠に申し訳ありません。骨折してしまいました。でも心配しないでください、僕はゴムゴムの実の能力者のルフィです!僕は元気です!

 僕のいない穴は若手たちがしっかりと埋めてくれます。安心して劇場へお越しください。

 スーパー歌舞伎II『ワンピース』という冒険は始まったばかり。どうか、11月25日の新橋演舞場千穐楽、4月の大阪松竹座、5月の御園座までの大航海を客席で見届けてください。

 僕もなるべく早く復帰し、麦わらの一味として活躍できるよう、まずは治療に専念します! 市川猿之助

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス