最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

高橋真麻、「怖い」と母がプレゼント受取拒否

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フリーアナウンサーの高橋真麻(36歳)が10月9日、公式ブログを更新し、母親にプレゼントを贈ったところ、受け取りを拒否されてしまったと明かした。

高橋はこの日、「今朝のスッキリ生放送中もお祝いしてもらいましたが 本日36歳になりました」と誕生日を迎えたことをファンに報告。そして「昨日と今日では、全く何も変わらないのですが(笑) 無事に一つ歳を取れたことに感謝しています」とつづった。

また、この日にあわせて、「無事に誕生日を迎えられたのも 両親のおかげ」との思いから、母親にバルーンフラワーを贈ったそう。ところが、母親は「真麻の誕生日に真麻から大きいダンボールが送られてきて これは本当に本人からなのか確認出来ないと怖い!」と受け取りを拒否していたという。

そんな顛末により、高橋は「本人確認したり、宅配便さんに再度連絡したりとバタバタ」してしまったそうだが、最後は無事に届いたそうだ。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス