最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ハコイリムスメがおとぎの世界へ誘う新公演、10/15(日)スタート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

80年代~90年代のアイドルソングカバーや、懐かしのテイストのオリジナル楽曲で知られるアイドルユニット「ハコイリ♡ムスメ」が10/15(日)AKIBAカルチャーズ劇場にて行われる新公演に先駆けて新ヴィジュアルを公開した。

春夏秋冬の季節に合わせ公演を行っているハコイリ♡ムスメだが、2017年秋冬のテーマは「おとぎ話」。

大学受験のため活動を休止してる阿部かれん・鉄戸美桜を除く、平均年齢13.7歳の7名のメンバーよる今回の公演は「ファンタジー」「冒険」「少女」などの要素をふんだんに取り入れた、現メンバー構成ならではの公演となっている。

この日の公演ではセットリスト8曲が一新する他、新衣装、新オリジナル曲も初お披露目となる。

19世紀のヨーロッパの少女をイメージした衣装に合わせ披露するオリジナル曲「星降る夜の招待状(インビテーション)」は、夜の舞踏会をイメージしたメルヘンチックな世界観で、ワルツのリズムや北欧の民族楽器の音なども取り入れた遊び心満載の曲となっている。

また、Twitterでは今回ハコイリムスメが新たにカバーする楽曲を予想する「#ハコセトリ予想」企画も開催中。

おニャン子クラブ・CoCo・斉藤由貴などハコイリムスメが普段カバーをしているアーティストの中から次のカバー曲を当てるという企画だ。

ハコイリ♡ムスメの定期便10月号~おとぎの国の少女たち~

日程:10月15日(日)

場所:AKIBAカルチャーズ劇場

時間:12:00開場/12:30開演

料金:2500円(当日3000円)+1Drink500円

詳細はコチラ

ハコイリ♡ムスメのコンセプトである「癒しと安らぎとトキメキをお届けする」というテーマを強く意識した今回の公演。

今しか見ることの出来ない少女たちが織りなすおとぎ話に、是非癒されに行ってはいかがだろうか。


外部リンク(GirlsNews)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス