最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

今度はジャケットで? 香取慎吾・稲垣吾郎・草彅剛のそっくりさんが扇ポーズをコピー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 香取慎吾や長瀬智也などをものまねで知られる、お笑いコンビ・すいたんすいこうのスズケンが9日、自身のSNSを更新。ものまねグループ・ものまねSMAPのメンバーであるジゴロー、よっしーとともに「扇」のポーズを決めた写真を公開した。

スズケンオフィシャルブログよりキャプチャ

これはAbemaTVの公式Twitterが同日投稿した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人の写真のパロディ。9日の体育の日限定ショットということで、3人は白とえんじ色の体操服に身を包み、組体操の扇ポーズを披露したわけだが、スズケンたちはジャケットに白いパンツ姿。スズケンはブログのタイトルで「体操服は手に入れるのが難しい・・・」と綴っていた。

AbemaTV公式Twitterよりキャプチャ

簡単そうに見える「扇」のポーズだが、「この姿勢めちゃくちゃきつい(;゜∀゜)形も悪いし、3人ともあと1秒やってたらどこかしらケガしてましたね(笑)」とかなり苦戦した様子。本家と比べて、「てか・・・僕らがやると・・・華が無さすぎる(笑)なんでこんなに違うんだろww」と自虐的なコメントもしていた。

今回の投稿にInstagramのコメント欄には「もっと手を広げなきゃw」「仕事早ーい!(笑)ぜひ、体操服で!」「よっしーさん、超辛そう(笑)。」「ジゴローさんさわやかっ」「体操服にハイソックスでお願いします!!www」「次は体操着で!」などの声が寄せられており、体操服でのリベンジを期待するファンもいるようだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス