最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

お尻がブスなグラドル・青山ひかる、枕営業を否定「やってないですよ!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 9日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時~)が放送され、“お尻がブスなグラドル”こと青山ひかるが恋愛経験を明かした。

 グラビアアイドルとして刺激的なポーズをたびたび披露している青山だが、「信じてもらえないんですけど、Bまでしか経験ない。初めてできた彼氏が童貞で、緊張して萎えちゃって、その後しなかった」「別れてしまってから芸能界に入ったので、(誰かと付き合うような)そういう機会がなかった」と告白。小木と矢作は「なんで芸能界に入ったらなくなるんだ?プロデューサーとかいるだろう」と“枕営業”の可能性を指摘したが、青山は「やってないですよ!」とのこと。矢作は「じゃあなんでこの番組出てるの?」といぶかしみ、青山は「呼ばれたからですよ!」と、『ブステレビ』プロデューサーとの関係も否定していた。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス