最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

カトパンそっくり芸人、奔放な男性関係を告白「家に呼んだら来る男は12人」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 9日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時~)が放送され、フリーアナウンサー・加藤綾子に似ていると話題の芸人・餅田コシヒカリの実態におぎやはぎの2人が仰天する一幕があった。

 餅田の決めポーズを見た小木と矢作は「カトパンに似てる!顔のパーツが一緒」「想像以上にカトパン」と衝撃を受けた様子。この日はほぼすっぴんという餅田を、「メイクしたらカトパン以上になるかもしれない」と絶賛した。しかし149cm86㎏という餅田の全身姿を見ると、腑に落ちない表情で「顔の割には太りすぎじゃない……?」とギャップに戸惑い。餅田は「(脂肪が)下から詰まってくるみたいですね。顔が膨らむのは最後」と語った。

 餅田は自身について「体は男関係にもだらしない」と、見た目も中身もたるんでいると告白。「たとえば相手のあそこを舐めるってなった時、股の間から顔を出すと、カトパン相手みたいに見えるらしくて、リピーターが多い」「家に呼んだら来る男は12人。だいたい婚活サイトで知り合うか、バイト先のお客さん」と赤裸々に明かした。

まさかの告白に周囲は騒然。美人枠として出演したゲスト・磯山さやかも唖然とした表情で、ポカンと口を開けていた。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス