最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ハリソン・フォード、テレビ番組中にR・ゴズリングの名前を忘れた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハリソン・フォードが、英国BBCのテレビ番組「グレアム・ノートン・ショー」に『ブレードランナー2049』(日本10月27日公開)の共演者、ライアン・ゴズリングと出演中、ライアンの名前を忘れたと話題になっている。

司会者のグレアム・ノートンに同作の脚本についてどう思ったかと質問されたハリソンは「それを読んで、彼のキャラクターについて読んだとき、ライアン、ライアンだっけ?」と言い、彼の脇に座っていたライアンが「ライアンです」と答えたと英紙デイリー・メールが伝えている。

さらに、ハリソンが「で、彼が来て演じてみて、僕は本当に熱意をもってプロデューサーに電話して、素晴らしい、待ちきれないよ、と言ったんだ。なんてすばらしい役なんだ。ブラ…、ぜひブライアン・ゴズリングを起用しようって」と続けると、脇からライアンが「いま、ブライアンと言いましたか?」と聞いた。すると困惑したような表情で、ハリソンが「これは、ブラ…、いや、ライアン・ゴズリングにとって素晴らしい役柄だってね」と言った。

あまりにもハリソンが本気で間違えているように見えたので、本当に彼は忘れっぽくなっているのではないかと思った人々もいたようだが、英紙デイリー・メールのサイトには「これは演技だったんだ。彼は素晴らしい俳優だから」「ハリソンはシャープなユーモアのセンスの持ち主だから、ジョークに決まっているだろう」「ははは、よくある間違い。ハリソン、気にするな!」「これは冗談。ライアンと打ち合わせていたんだと思う」などのコメントが寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

https://news.walkerplus.com/article/123802/

外部リンク(Movie Walker)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス