最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

広瀬すず 悩める女子高生たちに「頑張れ」3連発!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 女優の広瀬すず(19)が9日、主演映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」(監督三木孝浩、28日公開)の都内で行われた女子高生限定試写会でトークショーに参加。恋や受験に悩む現役女子高生にエールを送った。

 衣装の制服姿で登場した広瀬は、自身も今年3月に高校を卒業したばかりだが「なんかドキドキします。私、こんなに元気だったかなあ」とファンの熱狂ぶりに押され気味。それでも、「いいですね、女子高生。私もまだ気持ちはあります。元気がもらえます」と話すと、会場のボルテージはさらに上がった。

 事前アンケートによる悩み相談にも答え、仲のいい男子との距離が近過ぎて告白できない、実際に先生を好きになってしまったという女子高生に「後悔したくないなら告白した方がいいと思う」などとアドバイスし、質問のたびに「頑張れ」と鼓舞。最後は受験を控えた3年生に、共演の竜星涼(24)、森川葵(22)、健太郎(20)と「受験、頑張ってください」と声をそろえ、大歓声を浴びていた。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス