最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

広末涼子、痴漢被害を告白しスタジオ驚愕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【広末涼子/モデルプレス=10月9日】女優の広末涼子が8日に放送された日本テレビ系トークバラエティ番組『行列のできる法律相談所2時間SP』(よる9時~)にゲスト出演。痴漢被害を明かした。

◆広末涼子、犯人に説教?



番組では、お笑い芸人・ブルゾンちえみの“with B”ことお笑いコンビのブリリアンと共演。司会の明石家さんまやの櫻井翔がブルゾンのポジションに立って代わる代わるネタを披露したが、同局系ドラマ『奥様は、取り扱い注意』(毎週水曜よる10時~)のPRのため出演した広末も披露することに。

そのネタの中で、「最近」「痴漢に遭った」とwith Bの2人が振り、「広末涼子」と本人が決めポーズでまとめた。

さんまを始め、共演者が驚きの声を上げると、広末は「ただの痴漢に遭いました」と控えめに告白。歩いていたら後ろからお尻を触られたという。

しかし、「でも自分も変わったなと思って」と切り出し、「昔は怖いって思ったのにすごい腹が立ったんです」と3児の母となり、たくましくなった自身の変化を実感したと語った広末。「なんてひどい人なんだって思って説教しました。警察に連れていきますよって言いました」と犯人に説教をしたことも明かし、さらに共演者を驚かせていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス