最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

K-1王者・武尊、結婚式余興で仲間らと“はっぱ隊”に変身「みんな最高」と大反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 K-1 WORLD GP 2階級世界王者の武尊が9日、自身のInstagramを更新。所属する『K-1ジム相模大野KREST』の代表・渡辺雅和氏の結婚式に参加し、仲間らと余興をする様子を公開。懐かしの歌とダンスを披露する姿が反響を呼んでいる。


雅和さん ご結婚おめでとうございます☆ 幸せな結婚式でした✨

A post shared by 武尊 (@k1takeru) on

 武尊は、「毎日僕ら選手のことを1番に考えてくれて向き合ってくれて一緒に闘ってくれる雅和さんを‬みんなでお祝い出来て良かった」「雅和さん結婚本当におめでとうございます」と祝福のメッセージを贈り、結婚式での写真をいくつか公開。新郎新婦を囲み、集合している全員は上半身裸なのが目立つが、最後に公開された動画ではその謎が解ける。なんと、懐かしの“はっぱ隊”の歌とダンスを披露している。

“はっぱ隊”とは、2000年頃放送されていたコント番組『笑う犬の冒険』内に登場する集団で、メンバーは、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの南原清隆、ビビるの大内登、大木淳、ネプチューンの名倉潤、堀内健、原田泰造の6人。この集団は「やった!やった!」の掛け声と共にダンスを披露し、葉っぱ一枚だけを身につけた格好がトレードマークとなっていた。

これを真似ているとみられる武尊らの衝撃的な様子を見たファンからは、「まじ面白いです!武尊選手さすが!」「やばーw笑いましたw」「マッチョな葉っぱ隊!!生で見たいw」「全力葉っぱ隊サイコー!」「はっぱ隊ってゆーチョイスがほんとに素晴らしい(笑)大成功ですね!!」「すっごく楽しそうでhappyなのが伝わってきます」「動画見れてこちらまで幸せ頂きました」と、大絶賛する声が相次いで寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス