最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ジャッキー・チェンの17歳娘がレズビアンを告白 恋人は元・原宿系ファッションモデル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アジアが生んだアクション界の大スター、ジャッキー・チェンにも泣き所がある。それは家族。俳優になった息子ジェイシー・チャン(房祖名)は大麻使用で実刑判決を受けたものの、父ジャッキーのおかげで映画界、ファッション界で仕事をもらうなどし、ミュージシャン・デビューもという欲張りな姿勢に人々からの評判は芳しくない。このたびの話題もまたジャッキーには頭痛の種か。彼の隠し子として有名な娘がティーンにしてレズビアンを告白し、話題を呼んでいる。

ジャッキー・チェンは1982年に女優のジョアン・リン(林鳳嬌)と結婚してジェイシー・チャンという息子が誕生するも、関係した女性(主に女優)は数知れず。そんななかで1999年に女優のエレイン・ン(呉綺莉)との間に隠し子として生まれたのが香港在住のエッタ・ン(呉卓林)さん(17)であった。大量の処方薬で自殺を図り、病院に搬送されたこともあるエッタさん。父ジャッキーのことは「他人」と呼ぶほど疎遠だが、幼児期からの家庭内暴力やアルコール依存を理由に母エレインを警察に突き出すなど、彼女が問題の多い環境で育った娘であることは否めない。

インスタグラムの自身のアカウント(stolenmilktea)にはバズカットヘアの思い切りマニッシュな姿で登場し、レインボーを背景にした写真をアップするなど少し前から同性愛者であることを匂わせていたエッタさん。パパラッチに手つなぎデートを激写されていたガールフレンドのアカウントにこのほど登場し、揃ってレズビアンであることを告白した。

エッタさんの熱愛相手はアンディ・オータム(Andi Autumn)さんというカナダ出身の元モデルで、原宿ファッションとピンク色を愛するとてもキュートな雰囲気からインスタグラムに10万人超のフォロワーを持つ。30歳とかなり年齢が上だが、「@stolenmilktea(エッタさん)のような人に出会ったことがない」と綴るなど彼女の方こそゾッコンといった感じだ。2人は「どのような形であっても愛は愛。社会や家族からの批判、差別や反論は受けたくない」と主張している。

画像は『andiautumn 2017年10月7日付Instagram「Thank you to all of those who have shown love and support towards @stolenmilktea and I.」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス