最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

土屋太鳳&陸上・桐生祥秀選手 2ショットに「夫婦感出てる」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優の土屋太鳳(22)がイベントで共演した陸上男子100メートル日本記録保持者の桐生祥秀選手(21)とのツーショットをInstagramに投稿。2人が並ぶ姿に「爽やかでお似合いです!」とフォロワーも目を細めている。

5日に都内で行われた「アシックス原宿フラッグシップ」のオープン記念イベントに出席した土屋太鳳と桐生祥秀選手。中学まで陸上をしていたという土屋は、日本人初の9秒台となる9秒98をマークした桐生選手に「大変な努力を積み重ねてきたんだろうなって。本当に素敵です!」と敬意を表していた。

7日の『土屋太鳳 taotsuchiya_official Instagram』では、その桐生選手とお揃いのTシャツを着たツーショットを公開している。「このTシャツにデザインされてる9.98は、もちろん、桐生選手が出した9秒98という記念すべき数字!」「走る姿も描かれていて、着るのはもちろん、見てるだけでパワーがもらえるTシャツ」と土屋は、このTシャツがたいそう気に入ったようだ。そして元陸上部らしく、2016年リオオリンピックで銀メダルを獲得した男子4×100mリレーで桐生選手が担った3走がいかに難しいかを長文で綴っている。

フォロワーも「素敵なツーショット、笑顔がいい!」「なんか夫婦感出てる」「写真の表情から太鳳ちゃんの喜びが伝わってきます」「たおちゃん本当にキレイです! 桐生選手もかっこいい」など2人の清々しい笑顔にほっこりしているようだ。

画像は『土屋太鳳 2017年10月7日付Instagram「こんばんは 東京はすっかり秋らしくなりました…!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス