最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

平愛梨、兄との天然エピソードが話題「愛梨ちゃんらしい」「兄妹漫才?」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の平愛梨が10月9日、自らが長きに渡って続けてしまっていたという“勘違いエピソード”を告白。その内容がネット上のファンの間で注目を集めている。


嘘だろ😳⁈の話。 久々に兄に会いました。 メガネをかけてアイフォン操作している私に「なに?目悪くなったのか?」と言ってきた兄‼︎ 「へ?😂あなたがくれた液晶予防のメガネだよッ‼︎」と言ったら… 「はぁ?おぃ‼︎これ違うぞ😳これは液晶ちゃうぞ‼︎ただのメガネやぞ‼︎」とメガネを確認する兄‼︎ 「えぇえ🤑⁈はぁぁぁぁ⁈😰」と絶叫したワタシ‼︎ だってね…‼︎ このインスタ始めた頃にもこのメガネを使ってる!ってアップしたことあるけど… かれこれ…もう…半年?ぐらいはずーっとコレをかけて画面見てたんだよ😱 何?液晶じゃないの😢? だとしたら…私は何のためにメガネをかけて画面見てたの😭 変装😢?なんなの?😥 こんな自分が信じられない🤑 兄は「おぃ‼︎佑都は大丈夫なんか?お前イライラさせてないのか?」と心配してます… 「んなの知らないよ😥ご本人に聞いてよ」と返事するのがやっとであった😢

A post shared by 平愛梨オフィシャル (@harikiri_tairi) on

 これは同日、平が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「嘘だろの話。」と、前置きをした後で語りはじめると、「久々に兄に会いました。メガネをかけてアイフォン操作している私に『なに?目悪くなったのか?』と言ってきた兄『へ?あなたがくれた液晶予防のメガネだよッ!!』と言ったら…『はぁ?おぃ!!これ違うぞ これは液晶ちゃうぞ!!ただのメガネやぞ!!』とメガネを確認する兄」と、以前、兄からもらったというブルーライトカット用メガネが、実際には普通のメガネであり、それを勘違いした形でこの日まで使用し続けていことを告白。

「このインスタ始めた頃にもこのメガネを使ってるってアップしたことあるけど…かれこれ…もう…半年?ぐらいはずーっとコレをかけて画面見てたんだよ。何?液晶じゃないの?だとしたら…私は何のためにメガネをかけて画面見てたの。変装?なんなの?こんな自分が信じられない」と、これまでの自分を振り返りつつ、その勘違いぶりに、複雑な心境となったことを紹介。

しかしこれを見たネット上のファンからは「やばいです!笑えましたwww」「癒される~」「愛梨ちゃん可愛すぎる」「なんか愛梨ちゃんらしい、って言うたら失礼やけどホンマほのぼのするっ」「とっても似合っているからお兄さんを許してあげてー」「面白い、兄妹漫才」と、失敗談でありながらも、なぜか「癒された」などという声が続出することとなった。

なお、平自身によると、「兄は『おぃ!!佑都は大丈夫なんか?お前イライラさせてないのか?』と心配してます…」と、今回の勘違い発覚を機に、兄にあらぬ心配までさせてしまったことを明かした平。とはいえ、夫でインテルミラノに所属する日本代表のDF長友佑都と、平夫妻が仲睦まじく暮らしているのは世人の多くがよく知るところ。ちょっとした失敗談であったとしても、どこか人をほっこりとさせるような、そんな彼女らしい個性のままに、いつまでも夫婦仲良く過ごして頂きたいところだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス