最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

櫻井翔、嵐結成から18年を振り返り「微妙な空気になった時もある」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
櫻井翔が10月8日の「行列のできる法律相談所2時間SP」(日本テレビ系)に出演、メンバーの大野智相葉雅紀らに対する怒りを明らかにした。

この日は明石家さんまを司会に迎えて「私、怒ってます」をテーマに2時間スペシャルで放送された。

櫻井は、櫻井の家で緊張せずにくつろぐSexy Zone菊池風磨に怒りを感じると告発。スタッフから櫻井の気持ちを伝えられた菊池は、爆笑した後に悪びれもせず「確かに! リラックスしちゃうんですよ。居心地がめちゃくちゃいい」と認めたうえで、謝罪することもせずに、逆に櫻井に言いたいことがあるとし、「めちゃめちゃ変装しないんです。でもバレないんです」と疑問をぶつけた。

スタッフから、とらえようによっては、オーラがないとディスっているのでは?と聞かれても「ディスってはない。ほんと完璧な人なのになんでだろう」と不思議がる様子が映し出された。菊池のコメントVTRを見た櫻井は「正直、うれしかった」と本音をのぞかせた。

さらに、一番怒っている相手は大野と相葉だと言う櫻井。ライブツアー中に楽屋に用意されたスイーツのケータリングでオネエ風の女子会コントを始めたり、ある時はケータリングのたこ焼きの前で店長とバイトの設定でコントをしたりする2人に「楽しくやるのはいいけど、本番前なんだから緊張感を持たない?」と思うことがあると明かした。

櫻井の不満VTRを見たさんまから「グループ内でいると、揉めたり嫌なところ見たりすることあるやんか」と話を振られると、「確かに今グループ18年なんですけど、微妙な空気の時もあったけれど、空気の緩和剤として大野、相葉がああいう役割をやっていることもあります」と発言。大野と相葉が、グループにとって和みの存在であると認めていた。

次回は10月29日(日)夜9時より放送予定。新垣結衣、磯野貴理子、瑛太、大場美和、コロッケ、東野幸治、宮迫博之、渡部建が出演。

https://news.walkerplus.com/article/124015/

外部リンク(ザテレビジョン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス