最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

市川紗椰がフジ局アナと二股かける“本命彼氏”の「コワモテ正体」!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 9月いっぱいでフジテレビ系「ユアタイム」を降板したモデルでタレントの市川紗椰

プライベートでは、8月に写真週刊誌「フラッシュ」で同局の野島卓アナウンサーとの熱愛が報じられる一方、すぐ後には別の男性との二股交際疑惑が「週刊文春」で伝えられた。

だが、野島アナとの熱愛は他メディアも後追い報道する中、週刊文春が〈実は、彼女には、別の本命男がいる。芸能関係の裏方の仕事をしている年上男性だと言われている〉と、伝えた二股交際疑惑はほとんどスルー状態となった。その背景を芸能プロダクション関係者はこう明かす。

「市川の本命と言われるのはある大手芸能事務所の幹部で、メディアにも大きな影響力を持つ人物。それだけに他のマスコミも後追いに及び腰になったのでしょう」

この幹部については“女癖の悪さ”も業界では広く知られているようで…。

「お世辞にも女性にモテるタイプではないですが、仕事でかかわりを持った女性有名人に“手を付ける”ことで有名です。一時期、人気アイドルグループに接近し、テレビ局の窓口を担当していましたが、楽屋でメンバーを口説こうとしたり、体を触ったりして、厳重注意を受けたこともあったそうです」(前出・芸能プロ関係者)

「ユアタイム」卒業後の去就が注目されている市川。この幹部の後押しを受けて前途は揚々といったところか──。

(しおさわ かつつね)

外部リンク(アサ芸プラス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス