最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中尾明慶、強烈パーマで“林家三平ヘア”に 髪のチリチリ具合に反響「地毛ですか?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の中尾明慶が10月9日、昭和の人気落語家として活躍した故・林家三平をイメージしたヘアスタイルでのセルフショットを公開。ネット上のファンからはその独特なヘアスタイルへの注目が集まっている。

 これは同日未明、中尾が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「またまた宣伝で申し訳ありません。9日にBS日テレで放送されます『笑点ドラマスペシャル桂歌丸」こちらにもほんの少しですが、初代林家三平さんの役で出演させていただいております。ぜひ宜しくお願い致します。』と紹介しつつ、同ドラマの中で演じた林家三平の衣装&ヘアスタイルで微笑む自身のセルフショットを公開。「写真・・・・・だははっ!」「どうもすみません」と、三平ファンにとってはおなじみとなっている独特な言い回しで、同ドラマのPRを行うことに。

こうした中尾による珍しい姿の公開に、ネット上のファンからは「くるんくるんだっ!」「チリチリ」「地毛ですか?すごいです」「もじゃもじゃー」「もさもさ!」「この髪の毛笑ったww」「めちゃくちゃチリチリパーマ」といった、その強烈すぎるパーマ感に驚く声が殺到。

また、その他にも「かわいすぎ」「なんちゅ!!!イケてるお顔!!」「いい顔してるね」「愛嬌のある顔ですね。とても好きです」と、こうした独創的なヘアスタイルでありながらも、意外と似合っていると称賛する声や、「小島よしおさんに一瞬だけ見えました一瞬だけです」「北島三郎」といった声など、実に様々なコメントが寄せられ、大きな注目を集めることとなった。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス