最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

超クール!プロスケーターを起用した最旬「Apple Watch」のCM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月22日に発売開始となった「Apple Watch Series 3」。第3世代のスマートウォッチの最大の特徴は、単体でセルラー通信に対応できるようになった点だろう。つまり、iPhoneを家において出かけても連絡を受け取ったり、Apple Musicなどのストリーミング音楽を楽しむことが可能になったということだ。

米国でオンエアーがはじまった新Apple WatchのTVCMは、新機能を利用して4,000万曲が持ち運べることを紹介する内容となっている。自由自在に携帯できることを表現したアイディアが、無重力だ。人気プロスケーターKilian Martinを起用した動画は、重力の法則を無視したハンパないトリックが見どころ。一瞬も目が離せない。

人間業とは思えない
数々のトリック




どう?ヤバいでょ。だって、Kilian Martinを知っている人なら分かってると思うけど、スケーティングショットは一切合成なし。重力を無視したパフォーマンスは、すべてリアルなのだ。

Kilianがオーリーすると売店がぶっ飛ぶシーン、ラストのスピンして人々が無重力状態になっているシーンは、映像インパクトが強くて迫力満点と感じたハズ。ちなみに、駅はNYのグランド・セントラル駅かと思いきや、じつはウクライナのキエフで撮影されたとのこと。

そこらへんをおさえながら、超クールなTVCMをもう一度観てみよう!

Licensed material used with permission by Apple


外部リンク(TABILABO)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス