最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

海老蔵、愛息・勸玄くんを膝に乗せ『マリカー』に夢中 微笑ましい姿に反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌舞伎役者の市川海老蔵が10月8日、愛息・勸玄くんと一緒になって仲良くゲームをプレイする様子をファンに向けて公開。そのほのぼのとした光景に、ファンからは様々な声が寄せられている。

(市川海老蔵オフィシャルブログよりスクリーンショット)

これは同日、海老蔵が自身の公式ブログに投稿した『食べているわけではありません』という記事および、自身のInstagramへの投稿で披露したもので、この中で彼は、ゲームコーナーと思しき場所で、勸玄くんと一緒に任天堂の人気ゲーム『マリオカート』をプレイする姿を画像で紹介。

 自身の膝の上に勸玄くんを乗せ、まるで二人羽織でもしているかのように密着しながらプレイする自身の姿を、「食べてるわけではありません笑笑。」と、幸せそうな様子で披露し、画像を見たネット上のファンからは「ほのぼのします(笑)かんげんくん食べちゃいたいくらい本当に可愛いです。真顔の海老蔵さんも素敵です」「親子の時間を大切にしている海老蔵さん」「カンカンくんよりめっちゃ真剣ですね笑笑」「食べてると言うよりカンカンを吸いこもうとしてるように見えます(笑)おもしろいですね~」「めっちゃ笑いました!ほんと、食べてる!可愛いくて食べたい気持ちもわかります」「ふふふー(笑)なんかお茶目な写真ですね」といった声が多数寄せられるなど、大きな注目が集まることとなった。

海老蔵といえば、以前も ゲーム制作について意味深なコメント をするなど、実は知る人ぞ知るゲーム好き。そんな彼にとっては、大好きなゲームを愛息と共にプレイするこうした時間は、つかの間のリフレッシュとなる、実に嬉しい時間であったと言えそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス