最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

『わろてんか』葵わかな&千葉雄大、兄妹ショットに反響「すばらしく可愛い」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 10月2日にスタートした、NHK連続テレビ小説『わろてんか』の公式Instagramが、ヒロインの藤岡てんを演じる女優の葵わかな(19)と、てんの兄・新一役の俳優、千葉雄大(28)とのツーショットを公開している。

 Instagramでは写真について「葵さんと千葉さんのはじめての共演シーンは、クランクインの日に撮影されました!ロケ初日、それも世界遺産・東寺での撮影とあって緊張気味?かと思いましたが、リラックス笑顔のお2人でした」と説明がなされ、ドラマの衣装姿でカメラに向かってほほ笑む2人の姿が公開されている。

これを受けて読者からは「千葉くんは中学生役をやっても違和感ないよ。仲良し兄妹の2ショット、いいですねー」「千葉くんとわかなちゃんツーショットありがとうございます。最高です」「千葉くんすばらしく可愛いです」「千葉くん丸眼鏡似合いすぎ~」など喜びの声が寄せられている。

『わろてんか』は吉本興業の創業者・吉本せいさんがモデルとなった物語。京都で古くから続く薬種問屋の長女に生まれたヒロインのてんが、旅芸人の北村藤吉(松坂桃李)と出会い、駆け落ち同然に結婚。笑いをビジネスに成長させていく姿を描いている。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス