最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

稲垣・草なぎ・香取が体操着で“組体操”披露「可愛すぎるアラフォー」と大反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(AbemaTV公式Twitterより)

9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人が、11月2日夜9時から3日間に渡って放送されるAbemaTVの特別番組『稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』に出演する。

放送に先立ち、AbemaTVの公式Twitterでは、3人の3ショットが公開されている。9日の体育の日限定ショットということで、3人は白とえんじ色の体操服に身を包み、組体操の扇ポーズを披露。「連休最終日の今日は体育の日! 稲垣さん草彅さん香取さんは11月3連休の #72時間ホンネテレビ にむけ準備体操中!3人力をあわせて頑張ります!」と綴られ、真ん中に香取、正面から見て左に稲垣、右に草なぎという構図で、楽しそうな様子がうかがえる。

これを受けて読者からは「朝起きたらめっちゃ可愛い3人が」「2度見、3度見‥凝視。萌えるわ~」「この世にこんなにもカワイイアラフォーアイドルがいる奇跡。追加見たいです!」「幸せをありがとうございます」など、大反響の声が多数寄せられ「か、かわいいじゃないですか。そして剛くん慎吾くんの足ふみすぎw吾郎さんはちゃんと踏まないように気をつけてるのに」「しんごちゃんの体操服のサイズ感と、もじもじしてる脚!それを踏みすぎなつよぽん。完璧な組体操を笑顔でこなす吾郎ちゃん」など、香取の足を踏んでしまっている草なぎに対してさえも、称賛のメッセージが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス