最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

小林麻耶、麻央さんの長女・麗禾ちゃんの運動会に参加「しっかり見届けてきました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が自身のブログを更新した。小林といえば、今年6月に亡くなった妹の小林麻央(34)の子どもたちの面倒を現在も懸命にみていることが度々ニュースで話題となっているが、8日更新のブログではその姪っ子・麗禾ちゃん(6)の運動会に参加したことを報告した。

麻耶は「“運動会!” 行ってきました!」というタイトルで更新。「妹が楽しみにしていた年長組さんの旗体操。しっかり見届けてきました。一生懸命、一生懸命、でも、とても楽しそうに笑顔も見せてくれました。事前に、姪っ子から絵に描いて立ち位置を教えてもらっていたので、席取りもバッチリ!完璧。ほんとに目の前に姪っ子が来た時は...感激でした。来年は、甥っ子くんの番だ!!」と綴っていた。

2016年の10月10日には妹の麻央さんがブログで「年長組の旗体操は今年も感動でした。来年は、娘の番だ!!」という内容のブログを更新していた。それから約1年後、姉の麻耶がそれをしっかり見届けたようだ。このブログに対しフォロワーからは「麻央ちゃん、見ているよ!!」「ブログを読んだだけでなんだか涙が出てしまう」などのコメントが多く集まっていた。

また同じ日、麻央の夫・市川海老蔵(39)のブログには「運動会中、たくさん蝶々飛んできます。みてるんだなーって感じます」と書かれていた。今回、麻耶が参加した麗禾ちゃんの運動会は、多くの人が麻央も見ているだろうと感じさせるものだったようだ。

文・内村塩次郎

外部リンク(デイリーニュースオンライン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス