最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

内田理央、グラビア撮影でアクシデント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
内田理央/モデルプレス=10月9日】女優でモデルの内田理央が、8日付けのブログにて、撮影中のアクシデントを明かした。

『週刊ビッグコミックスピリッツ』45号の表紙に初登場している内田は、ブログで撮影の様子を複数の写真と共に紹介した。

投稿ではまず、浮き輪に乗って笑顔を見せるショット、そしてその後、髪まで水に濡れた内田がプールに立ち爆笑するショットを公開。「久しぶりのグラビア!楽しかったよーーー」と振り返り「夏の暖かい日に撮影。浮き輪で遊んでいたら…マジで頭から落ちた。びちょぬれの写真はこんなアクシデントがあったからなのでした、、、(笑)」と写真の状況を説明した。

ほかInstagramでもオフショットを多数掲載している。

◆ファンから反響



内田のお茶目なアクシデントにファンからは「そんなだーりお可愛すぎます」「濡れ髪素敵だからナイスハプニングです(笑)」「アクシデント可愛いなぁ」といったコメントが集まった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス