最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ビヨンセの愛娘ブルー・アイヴィーちゃん ママそっくりに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Jay-Zビヨンセ夫妻の長女ブルー・アイヴィーちゃんは現在5歳。かつてはパパJay-Zにそっくりと言われたが、実は母ビヨンセの子ども時代とほぼ同じ顔であると判明した。

このほどビヨンセの母がある画像を公開し、こう書き込んだ。

「この写真で、ビヨンセとブルーはよく似ていないかしら。髪をブレイドにしてもらっている様子よ。」

これまでは「Jay-Zと瓜二つ」と言われていたブルー・アイヴィーちゃんだが、ビヨンセに抱っこされる彼女、そしてビヨンセの少女時代とを比較すると、確かに顔立ちはよく似ている。ちなみにビヨンセはノーメイクと化粧顔の差が非常に大きく、特に素顔は娘そのもの。ブルー・アイヴィーちゃんも、将来は化粧が映える顔立ちのゴージャス美女に大変身する可能性は極めて高い。

そんなビヨンセに「ライバル心メラメラか」と言われるのが、4歳の長女ノースちゃんを持つキム・カーダシアンだ。こちらは顔立ちが整っているものの堂々とした態度、またパパラッチに向ける厳しい視線が父カニエ・ウェストにソックリと話題に。キムとビヨンセはあまり気が合わないといい、それもあってキムは「ウチの娘の方が絶対に可愛い」とライバル心を燃やしているという。

まだ幼いブルー・アイヴィーちゃんとノースちゃんだが、将来を見据えてかキムもビヨンセも顔の売り込みに必死だ。果たして将来スターになるのはどちらの娘なのか?

画像は『Beyoncé 2017年5月30日付Instagram「US」』『Tina Knowles 2017年10月8日付Instagram「If Beyonce don't look like Blue on this photo!!!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)


外部リンク(テックインサイト)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス