最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

三浦春馬&竜星涼、反復横跳び動画が話題「イケメンと体育の授業なうに使っていいよ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 10月14日からスタートする連続ドラマ『オトナ高校』(テレビ朝日系)の公式Instagramで、俳優の三浦春馬(27)と竜星涼(24)のツーショットが公開され、反響を呼んでいる。

 10月9日は体育の日ということで、2人はジャージ姿で登場。「カメラを向けたらいつもキメ顔してくれるイケメンふたり。体育の日なのでいつもと違う衣裳で」という説明がされている。なかなかレアなジャージツーショットに対して読者からは「あぁぁぁぁぁぁ春馬くんかっこいい鼻血が出ますありがとうございます」「イケメン対決しんどい」「ふぁっ!最高です」などの喜びのメッセージが寄せられている。


 また、次の投稿では2人が体育館で反復横跳びをする動画が公開され「『 #イケメンと体育の授業なうに使っていいよ 』というコメントが綴られている。これに対しても「二人とも訳分かんないくらい可愛いです」「あ~春馬さんが地球に生まれてよかったって心から思う動画、、かわいいです」「公式さんも実は春馬沼の住民なんじゃないかって言うくらい、ツボをおさえてくださいます」など、またまたファンからの感嘆の声が届いている。

『オトナ高校』は性経験のない30歳以上の男女が通う学校を舞台とした物語。三浦は東大卒で、トップバンク「ヤマト銀行」の国際部社員でありながら、30歳にしてチェリーボーイという荒川英人役を演じる。一方、竜星は大人高校のイケメン教師であるが、5人の子を持つシングルファーザーという複雑な環境下にある山田翔馬役を務めている。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス