最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

福田萌が夫・中田敦彦&菊池雄星・深津瑠美夫妻との会食を報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの福田萌が夫でオリエンタルラジオ・中田敦彦と、西武ライオンズの菊池雄星、そして妻のフリーアナウンサー・深津瑠美と食事をしたことをブログで報告した。

※ 福田萌オフィシャルブログより

元々福田と深津は友達だったのだという。福田は1985年生まれで、深津は1986年生まれ。福田と菊池はともに岩手県出身。だからこそ福田は菊池をずっと応援してきたといい、そんな彼が友人と夫妻になったことを大喜びしている。2人が結婚したのは2016年のこと。「ほんとに素敵なご夫婦と、岩手トークで盛り上がったり、野球のお話も少し聞けて、賑やかで楽しい夜でした。」そのうえで、菊池とともに、「岩手を盛り上げたい!」という思いを共通にし、今後地元で何か一緒にやりたいと考えたそうだ。

菊池は2009年に花巻東高校のエースとして春夏の甲子園大会で注目された。夏の大会では154km/hを出すなどした。そんなこともあり、プロ野球のドラフト会議では6球団から1位指名を受け、今では西武のエースに成長。大谷翔平は花巻東高校の3つ下の後輩。10月14日から始まるクライマックスシリーズでの登板も控えた中での、中田・福田夫妻との会食だった。福田は中田とともに、“パパとも、「応援に球場いこうね!」と盛り上がりました”と報告している。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス