最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

彼の浮気を防ぐ3つの方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大好きなカレに浮気をされてしまうと、とてもショックですよね。
でもポイントを押さえればカレの浮気を防ぐことが可能です!
男の浮気予防策を3つご紹介します。

浮気

■ 危機感を持たせる

もしあなたがカレにゾッコンで、カレはそうでもないとしたら注意が必要です。
カレに「こいつは俺に惚れてる」「浮気しても大丈夫そうだな」
と思われていると、カレは遊び感覚で浮気してしまいます。

逆に「この子は捕まえておかないと他の男に取られそう」
「ちょっとでも浮気するとフラれそう」という状況であれば、
カレに浮気をする暇を与えません。
カレが好きなあまり夢中になりすぎていませんか?
気持ちは判りますが、浮気防止のためにグッと我慢して適度な距離を保ちましょう。

■ できるだけ性欲を処理してあげる

男は性欲が溜まってしまうと、理性が失われてしまうもの。
これは本能なので仕方ありません。
カレに求められても断ることが多い人は、
そこを理解した上でできる限りカレの性欲を処理してあげるようにしましょう。

また、久々に会ってもおあずけだと男性はガッカリしてしまいます。

■ 自分の魅力UP

彼氏ができた途端に安心して、女性としての魅力を磨くのを忘れてしまうと、
彼の心は徐々に離れていってしまいます。
ファッションが地味になった、メイクがテキトーになった、
毛や肌の処理をしなくなった・・・・・・等々、思い当たる節があれば要注意です。

さらに最近愛情を感じない、身体を重ねる回数が減っているといった場合はもう危険信号。
もしかしたらカレはあなたに魅力を感じなくなっているのかもしれません。
そうなっては浮気をしてしまうのはある意味自然の流れなのです。
そして下手をするとそのまま別れを切り出されてしまうかもしれません。
常に自分磨きを行い、カレと会う度にレベルアップしていきましょう!

■ おわりに

もちろん予防策はあくまで予防策。
中には浮気性の男性も少なからず存在するので、
そういう人はいくら対策しても防げないこともあります。
そういった場合はキッパリ別れて、浮気をしない男性を探す方が賢明かもしれません。

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス