最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

坂上忍 不倫報道の才賀紀左衛門をバッサリ「殴り合いとエッチしか考えてない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 俳優の坂上忍(50)が9日放送のフジテレビバイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で美人モデル宅へのお泊りを報じられた、タレントのあびる優(31)の夫で格闘家の才賀紀左衛門(28)について言及した。

 坂上は「僕も(才賀の)格闘技の試合を見たことがあって、あびるさんが絶叫しているイメージしかないんですけど」と才賀に対して持っているイメージを明かし、「格闘家だから…。脳みそは日々は殴り合いのこととエッチのことしか考えてないんだよ」とバッサリ。これには「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(44)が即座に「そんなことないですよ。(脳の)円グラフ作るの下手か」とツッコんだ。

 才賀が自身のインスタグラムに掲載した謝罪文についても「本人というより事務所の人が用意したもの」と苦笑い。「僕はね、そっち(才賀本人の言葉)を読みたかった。雑でも、自分の思いを読んでみたくなったんだよね」と残念がった。2人の今後については「あびるさんが今後どうするかにかかっている感じがする」と結論付けた。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス