最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

松田悟志 第1子男児誕生を報告「『至らない放蕩息子』に息子が来た」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 俳優の松田悟志(38)が9日、自身のブログを更新し、第1子男児誕生を発表した。

 「秋の知らせとご報告」と題したエントリーで「じつは僕、父になりました」と報告。自身の指をしっかりと握る我が子の写真を掲載し「縁あって僕のもとに産まれて来てくれたまだ小さなこの命、大切に向き合って行きたいと思います」と父としての決意をつづった。

 「あんまり家庭が見えても俳優として寂しいものがありますので、あくまでも裏テーマですが」と説明した上で「『家族を大切に』というのは僕が今までもこれからもとても大切にしていこうと考えているテーマです。それをしっかりと心に刻んでこれからも歩んで行きたいと思っておりますので、このブログをお読みいただくみなさまには、今後とも変わらぬご指導、ご声援をいただき、どうかあたたかく見守っていただきたいと願っております」と呼びかけた。

 さらに「ここまで『至らない放蕩息子』という、強固な、また一貫したテーマで頑張って来た僕のもとに、『息子』が来てしまったわけですから、この『放蕩』『至らない』というワードが1日も早くとりはらえるように、そしてまだ幼い彼にそういう類の冠がついてしまうことが決してなきよう笑、日々精進し、仕事に人生に打ち込んでまいります」と力強く記した。

 松田は02年から03年にかけてテレビ朝日で放送された「仮面ライダー龍騎」で仮面ライダーナイトに変身する秋山蓮役を務め注目を浴び、その後も「ヴァンパイアホスト」「アキハバラ@DEEP」などに出演。15年10月のブログで、友人の紹介で知り合った女性と結婚したことを発表していた。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス