最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

平愛梨、実兄から結婚生活を心配される「長友佑都は大丈夫なんか?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平愛梨/モデルプレス=10月9日】女優の平愛梨が9日付けのInstagramにて、サッカー日本代表、イタリア・インテル所属の夫・長友佑都選手との生活について、自身の兄に心配されたことを明かした。

「嘘だろ?!の話」と切り出した平は「久々に兄に会いました。メガネをかけてアイフォン操作している私に『なに?目悪くなったのか?』と言ってきた兄!!『へ?あなたがくれた液晶予防のメガネだよッ!!』と言ったら…『はぁ?おぃ!!これ違うぞ。これは液晶ちゃうぞ!!ただのメガネやぞ!!』とメガネを確認する兄!!『えぇえ?!はぁぁぁぁ?!』と絶叫したワタシ!!」と詳細に紹介した。

半年ほど、普通のメガネを、ブルーライトカットのメガネだと勘違いし着用していたそうで「何?液晶じゃないの?だとしたら…私は何のためにメガネをかけて画面見てたの。変装?なんなの?こんな自分が信じられない」と自らツッコミ。「兄は『おぃ!!佑都は大丈夫なんか?お前イライラさせてないのか?』と心配してます…。『んなの知らないよ。ご本人に聞いてよ』と返事するのがやっとであった」と平の天然さあふれる微笑ましいエピソードを明かした。

◆ファンから「微笑ましい」「可愛すぎ」の声



平の天然エピソードに対し、コメント欄には「かわいすぎる」「愛梨ちゃんらしくて微笑ましい」「ホンマほのぼのするっ!きっとそんなところも魅力的に感じてるはず」「その話癒される~可愛いなあ」といった声が寄せられた。

平は今年1月に長友選手と入籍し、現在は生活の拠点を夫の所属クラブのあるイタリアに移している。先月2日に長友選手のSNSにて妊娠を報告した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス