最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

明石家さんま「そろそろインスタ始めようかと…」“日本一”渡辺直美がコツ伝授

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【渡辺直美/モデルプレス=10月9日】お笑いタレントの渡辺直美が、9日放送の「さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノッてますSP」(よる9時~/カンテレ・フジテレビ系)に出演する。

まもなく30歳になる渡辺は、初めてのテレビ出演が「『さんまのまんま』新春SP」だったと言い、「(ここまで来られたのは)さんまさんのおかげです!」と感慨深げ。「恋愛もしてきたの?」とさんまに問いかけられると、自身が恋愛体質であると打ち明けるも「(世の中の男性は)女性に面白さを求めてはいないみたい」と言い、「振られてしまうことが多い」と肩を落とした。

そんな渡辺だが、黙々と仕事に取り組むテレビ関係のスタッフによく恋するそうで、最近、ある人が気になっていると告白。渡辺がそのお相手の男性に恋した瞬間を暴露すると、さんまは「それはキュンとくるわ!」と絶賛し、話を聴いていくうちに「なんていい人や!」とどんどん引き込まれていく。

◆明石家さんまがInstagram始める?



また、Instagramで日本一のフォロワー数723万人以上を誇る渡辺に対し、最近Instagramの効果を肌で実感したというさんまが「俺もそろそろインスタ始めようかと思ってんねんけど…」と発言する場面も。「どうしたら日本一になれるねん?」と、教えを乞うさんまに、渡辺がとっておきのコツを伝授する。

さらに、渡辺の希望で、Instagram用の写真を撮影することに。さんまが“渡辺をおんぶしたら面白いのでは?”と提案するのだが、渡辺の体重が103キロだと聞き、絶句。実際に撮影した写真は、すでに渡辺のアカウントで公開され、番組内で同投稿の「いいね」の数を発表する予定。

◆Perfumeも登場



そして、渡辺に続きPerfumeも登場。渡辺とは音楽番組で共演して以来親しい仲だと言い、先日もPerfumeのライブに出演しており、当時のことを“あ~ちゃんワールド”全開で、独特に表現していく。

Perfumeからのお土産は、自身がプロデュースしたハイヒール。8センチのヒールを履いて何事もなく立ち上がるさんまに、Perfumeが驚く場面も。そのハイヒールを履いて、さんまと渡辺はPerfumeダンスに挑戦する。

なお、ほか今回のスペシャルには浅野忠信、坂口健太郎、森山良子、平泉成、陸上の桐生祥秀選手も登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス