最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

篠原涼子、共演者絶賛の“初主演” クールビューティーに成敗<スカッとジャパン>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【篠原涼子/モデルプレス=10月9日】フジテレビ系新月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(10月23日スタート)で主演を務める篠原涼子が、9日放送の「痛快TVスカッとジャパン 篠原涼子が悪を倒す!新ドラマ俳優が続々登場2時間SP」(よる7時~/同局)に出演。体験談をショートドラマ化した「スカッとストーリー」で初主演を果たす。

篠原が演じるのは、クールビューティーな市役所職員役。冷静かつ淡々と横暴な市長を成敗していく篠原の演技に、スタジオではゲスト一同「カッコいい!」を連発する。

一視聴者として同番組を見ていたという篠原は「今回は自分が悪い市長をスカッと成敗できて、大変楽しい撮影でした!」と撮影を回顧。「この役は、月9『民衆の敵』とも重なるような、強大な悪に負けず立ち向かう女性という役どころですので、23日の『民衆の敵』のスタートを前にスカッとした気持ちになっていただければと思います!」とコメントした。

◆新ドラマキャストが登場



そして、今回のスタジオには10月スタートの新ドラマから古田新太(「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」)、及川光博(火曜よる9時『明日の約束』)、浅野忠信(木曜よる10時『刑事ゆがみ』)ら豪華ゲスト陣が勢ぞろい。

及川は“王子様キャラ”を捨ててでも伝えたいプライベートの「イラッとエピソード」を告白。対照的に、浅野は自らが犯した迷惑行為を謝罪する。

◆Sexy Zone佐藤勝利が再降臨



ほか、アキラ100%が番組初登場にして“スーツに身を包んだ”迷惑サラリーマン役を熱演。片瀬那奈、中村静香、岡副麻希ら“悪女陣”など、お馴染みのキャストが続々と登場する。

さらに、「胸キュンスカッと」は、前回学生服姿で純愛ストーリーに出演して、スタジオ出演者のハートを一挙にさらったSexy Zoneの佐藤勝利が再降臨。酒井美紀演じる16歳年上女性との恋が走り出す。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス