最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

稲垣・草なぎ・香取が体操着で組体操  「最高に可愛い」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人が揃いの体操着で組体操をしている写真が公開された。これは10月9日の体育の日にちなんだ限定ショットで、ファンから大きな反響を呼んでいる。

9月にジャニーズ事務所を退所後、株式会社CULENで公式ファンサイト『新しい地図』を立ち上げ、リスタートを切った稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾。10月4日には香取がMCを務める『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)に草なぎがゲスト出演し、変わらない仲の良さをうかがわせた。

3人が揃う番組としては、11月2日夜9時から3日間ぶっ通しで生放送する「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(インターネットテレビ局「AbemaTV」)が決定している。ツイッター『AbemaTV@今日の番組表から』では、10月9日に「体育の日限定追加ショット」として、3人が体操着姿でしっかり手をつなぎ、組体操の「扇」をキメている写真を公開した。「稲垣さん草彅さん香取さん #72時間ホンネテレビ にむけてかなり気合の入った表情です!」と添えられている通り、両端の稲垣と草なぎは真剣な表情だ。

これにファンからは「体育着最高に可愛いです」「この40overなMEN'S達マジ 神すぎる」「気合いの入った表情も素敵です」と3人を称賛する声があふれた。また草なぎが香取の足を踏んでいることから「慎吾ちゃんの左足が悲鳴をあげてる」「みんな香取慎吾さんの踏まれた足を心配しています」「つよぽーん、足っ、あーしー!!」と香取の足を気にする人も多かった。

「幸せをありがとう」「朝から癒されました」と感謝のコメントも見受けられたが、ジャニーズ時代にはSNSで写真が公開されることはなかった。3人は今後、ツイッターの他にブロガー・稲垣吾郎、ユーチューバー・草なぎ剛、インスタグラマー・香取慎吾として、SNSや動画で情報を発信する予定。ジャニーズ時代には見られなかった新しい交流にファンも期待を寄せている。

画像は『AbemaTV@今日の番組表から 2017年10月9日付Twitter「#体育の日 1万RT達成」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

外部リンク(テックインサイト)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス