最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

指原莉乃は自分大好き?「寿司占い」の結果に驚き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 10月10日(火)よる9時より、AbemaTV(アベマTV)にてトークバラエティ番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送される。同番組は、HKT48の指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一・吉田敬がMCを務め、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出し、女子がサイテー男にひっかからないための「ゲス恋から学ぶ恋の教科書」がテーマ。

 10日放送回は「サイテー男」として、「エロメン」と呼ばれる女性向けAVのトップ俳優・月野帯人、東惣介、ベーシストのITARU、ホストのひょうごっちベイベーらが登場。「サイテー男のマジメな写真」や「サイテー男の学力テスト」「ITARUに密着」など様々な企画が用意されている。

巻物・軍艦を最初に食べる人は自分大好き? 伊勢くんが「寿司占い」を披露


 「サイテー男のマジメな写真」では、童貞大学生・伊勢航来くんがバイト先の寿司屋で撮影した写真を披露。4年勤務しバイトながらに握りまでも任せられるようになったという伊勢くんは「寿司占い」を習得したと豪語。「4年もお客さんを見ていると、寿司を食べていく順番でだいたい性格がわかるようになった」と語った。

これを受けて、指原も寿司占いに挑戦。しかし「最初は納豆巻き」と指原が回答すると、伊勢くんは「納豆巻き!?」と動揺。予想外のチョイスだったようだが、伊勢くんはなんとか持ち直し「最初に巻物とか軍艦を食べる人は、自分のことが大好き。見栄張り。」と分析。

 その後、サーモンなど定番ネタが好きな人は「流行りものが好きな流されやすい人」と分析。しかし吉田が「うなぎ」と回答すると、予想外の分析結果を披露し、スタジオをざわつかせる。

  『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 は10月10日(火)よる9時よりAbemaTV・AbemaSPECIALチャンネルで放送される。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス